おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

他人の目目を意識する

他人の言動が気になる叫び

 

他人を基準に考えていると

息苦しいですよね。汗

 

大切なのは 私がどうしたいのか?

 

キラキラ私基準キラキラです。

 

我がままになれ!というのではありません。

ルールの中で自由を満喫する

自分を見失わず行動する

 

他人の考えを受け入れる心を持ちながら

流されず意思を通す。

 

そんな生き方がいい

そうでないと私がなくなると、改めて思うのでした
100628_1710~01.jpg

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本4万3千部突破本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル