おはようございます!

 

幸せバンクATM
頭取の臼井由妃ですラブラブ!

ちょっとした私の自慢?ですが

 

迷子にさせたら日本一ですニコニコ

先日、某出版社へ地下鉄の駅地下鉄

目指したのですがおかしいな!?

先ほど使った階段がないのです。

何で? 私は、地下街にめっぽう弱い。

以前、名古屋の地下街で

迷子になって放送で呼び出された

経験もあります目 あせる

迷子の原因は駅を間違えた(笑)

行きと帰りの駅が違っていれば

階段がない ホームが短い 売店が違っている
当然ですよね 日本一の迷子 臼井由妃でしたショック!


仕事は迷子になりません。

きっちりしっかりやります

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba border=

今日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル