夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

言葉は人の心を柔らかくしてくれる

こともありますが

時には、心をえぐることもあります。

 

自分が刺された時は

痛みに気づくのですが

人を刺した時は案外分らない

 

そしてえぐり続け

知らないうちに大好きな人や

大切な人を悲しませてしまう時もあります。

 

だから言葉には細心の注意を払いたい。

 

必ず自分に置き換えて心を寄せて

慣れ合いにならないように…。

 

優しく柔らかくまあるく

言葉を愛おしもう。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

本6月6日発売・予約受付中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベル7月7日19時~20時30分 オンラインイベント開催ベル

ご自宅から参加できます!詳しくは下記から