おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

辛い出来事ばかりだとしょぼん

私 もうダメ 立ち直れない

 

この世の終わりのような

発言をしてしまいます。

「まったくお前は愚図だな」

「頭 悪いんじゃないの?」

 

実際若いころ 私は言われたことがありました。

そんな時は 自分の存在を消したい

と、卑屈になったものです。ダウン

 

でもね。人は必ず立ち上がるのです。アップ

赤ちゃんの時は 寝ている状態で

先ず立ち上がることから人生が始まる。アップ

 

クラッカー人生の幕開けは立ちあがることだからです。クラッカー

赤ちゃんだって自分の意思で立つ。

だから大人の私たちは負けてはいけない。

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル