夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

迷いや悩みがあるのは

成長を続けている証です。

 

何も迷わず悩まないのは目的意識がないということ。

だから迷いも悩みも私は歓迎します。ニコニコ

 

一方 焦りは怖い。

焦りは、自分の立ち位置を見失い

やるべきことを,疎かにしてしまいます。

人と比べて 自分はどうなの?

あの人の方が 恵まれている?

 

そんなことを焦りの材料にするのは損

 

私には 私にしかできないことがあり

あなたには

あなたにしか できないことがあります。

ラブラブ自分のフィールドはあります。音譜

キラキラ輝ける場所キラキラは必ずあるラブラブ

焦らず しっかりと自分のフィールドを

歩んでいきましょうね。あし

 


100702_1243~01.jpg

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル