おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

チャンスに恵まれるのは、どんな時でしょうか?

私はワクワクラブラブハラハラあせる

している時だと思います。

 

こういうと「えっ?ハラハラも?」

疑問に思うかもしれませんね。

 

でもハラハラも大切な要素。

「どうしよう?どうなってしまうの?」

不安いっぱいの時を「えい!やあ~」アップ

飛び越えると 新しい世界が広がり

 

もう一つ強く賢くなっている

自分に出会えます。ニコニコ

 

すると 周囲の人の見る目が変わり

新しい情報や出会いなど

 

キラキラいい気が集まってキラキラ

キラキラ物事が好転していくのです。キラキラ

 

私 経験者ですから、はい!

いいことをたくさん見つけて思い切り楽しむ。

アクシデントも楽しむぐらいの心意気でね。

ワクワクラブラブハラハラあせるチャンスの芽クローバー

あなたのチャンスはそこにありますよ。

 チャンスを探しています(亜美しっぽフリフリ

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル