夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


「寄り道しないでね。真っ直ぐ行くんだよ」

子供のころ母によく言われました。


私は好奇心が旺盛で

気になるものに出会うと

他のことを忘れそこに没頭してしまうから。


学校からなかなか戻らない

頼まれた買い物から帰ってこない

年中でした(笑)ニコニコ


約束を破るのは論外ですが

時には寄り道も必要ではないかな?


風景が変われば気持ちが変わるように

あえて困難の中に身を置くメラメラ

失敗覚悟でやってみるメラメラ

ムダにはならないから。


自分を鍛えるために寄り道をする。

私は結構好きですよ。ニコニコ
110302_1441~01.jpg

 (亜美しっぽフリフリ)ちゃん、可愛かったね。

おやすみなさいぐぅぐぅ、明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル