夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

何だかうまくいかない、嫌なことが続くダウン

そういう時は あるものです。

これは 自分に何かを

知らせようとしているのです。

 

だから目をそむけず事態を分析目

そして次に私が行うのは

キラキラ顔を見るだけで声を聞くだけでキラキラ

キラキラ晴れ晴れするような方にキラキラ

会いに行くのです。走る人

 

うまくいかない時は静観するという方もいますが

私は動きます。走る人

 

気持ちが下がっている時には

憧れの方 気品のある人

とっておきの人に会う!!

すると 「そうだ!こんな風に生きないと」

「見習おう!」

いい気に惹かれて落ち込んでいる私から

 

アゲアゲな私にアップ変わっていきます。

これは私の元気回復

やる気充実の秘策ヒミツです。

 

今ちょっぴり落ち込んでしまっている

あなたでも 心配御無用。

 

Psただしコロナ禍ですから、十分に

予防対策をしてくださいね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル