夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

読む人にも 書く人にも優しい

忘れずにいたい5文字は

キラキラありがとうキラキラ

 

たった5文字の言葉が

素直に伝えられないのは寂しい。

カッコつけずに

考えるよりも感じることを大切に

文章は 書いてほしい。

素直に伝えたいと私自身、気をつけています。

 

すべての キラキラ文章の出発点はキラキラ

キラキラ理屈を解くよりも気持ちを伝えることキラキラ

だと、思います。


100628_1710~01.jpg

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 
 

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日20時~21時はライブを開催

ラブラブYouTube・チャンネル登録をお願い致しますラブラブ