夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

ノウハウを学びテクニックを駆使して

人間関係を構築していく、仕事をしていく。

それは必要なことですが

走り過ぎたら心がついていきません。ハートブレイク

 

私は これだけしているのに

私は こんなに頑張っているのに

 

やがて周囲の声も耳に入らない。

テクニック重視するあまり心をを失くすのです。

こうした時は人としてもっとも大切なこと

素直が足りない。

キラキラ素直になればいつでもどこでも

心を磨くことができます。キラキラ

 

人の意見に耳耳を傾ける余裕がうまれ

自分を冷静にみること

振り返ることもできるんです。

私 思います。

 

人が持つべき 最高のスキルは

 キラキラ素直キラキラ

究極のスキルが素直なんです。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 
 
 

時間活用術と言えばキラキラ

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル