夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

あの人嫌いだな~ どうして?  

この仕事苦手だな~どうして? 

 

嫌いとか苦手と思うことは

数え始めたらきりがないですね。

 

私たちは自分の可能性を

信じたい と言いながら

心の中や つぃ漏らすひと言で

 

嫌い・苦手と言っている。

しかし、その理由は他愛無いのです。

 

何となく… 理由になりませんよね。

前に失敗… 今は分りませんね。

 

時期が悪いとか 相性が悪い

いい時期っていつ? 相性がいいって何?

結局 自分が決まらないから

難癖つけているだけなのです。

 

苦手も嫌いも数え始めたら

夜が明けてしまいます叫び

 

苦手や嫌いがあるから

それを乗り越えた時の喜びがあるニコニコ

 

成長できる 賢く優しくなれる。
キラキラ1日1ミリでいいからチャレンジしようね。キラキラ

泣きたいほど辛かったら

ワンワン泣いて 泣き疲れて前進しょうねアップ

 

私は そんな歩みをしています。

ASM2012-03-02_10.07.19-2.jpg

こんなに小さかったんです。

亡き亜美ちゃん、思いだすのは供養ですね。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル