夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

「ご主人を亡くして小供さんもいなくて

不安じゃないの?」と いう人がいます。

あるいは「一人は寂しいよね」と。

 

かつてはこうした言葉に

不安感を抱いたことがありました。

 

でも生きています。

山あり谷ありだけど

しぶとく生き残っていますニコニコ

 

ラブラブ生かされている意味と使命がある。ラブラブ

 

人生転んだって泥沼に落ちたって

はい上がってまた倒れたって

 

キラキラ使命を果たすまではキラキラ

キラキラ神様は見限らないのです。キラキラ

 

不安抱えて生きるなんてもったいない

私は使命を果たすまで笑顔で生き抜きます。


おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。

 

本新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル