夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

「一度しかない人生だから」

やりたいことをやる

いきたい所に行き会いたい人に会う

 

ダイエットなんてしないで

食べたいものを食べる(笑)とかナイフとフォーク割り箸

まあそれもあるかな。

 

あるいは

メラメラ一度しかない人生だからメラメラ

メラメラ大きなことをやる!メラメラ

 

偉業を成し遂げる!

気持ちとしてはすごく分ります。ニコニコ

ただ大きいことばかり

派手なものばかりに。目がいくのはどうかなはてなマーク

 

私は、人から必要とされる。

一つでも世の中に貢献できればいい。

「役にたっている」音譜

そんな実感ができるほうが好きです。

そういう生き方を貫きたい。


亜美ちゃん思い出月間です(由妃)

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・予約受付中本

 

本好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ラブラブYouTubeチャンネル登録をお願い致しますラブラブ