夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

どんな時も、今日も幸せ いい日ですニコニコ

 

そう捉えられるようになっらのは

主人が亡くなってしばらくたってから。

 

それまでも入退院を繰り返していた彼でしたから 

私は ひとりの朝 ひとりのご飯

ひとりの時間が長かったけれど

本当にひとりになって

これから主人が生きたかった分まで

人生満喫するぞ!と誓った。

 

だから雨でも雪でも体調がすぐれなくても

生きられること、

生かされていることが

キラキラ幸せだなキラキラとしみじみ思う。

 

雨も良し☆晴れもまた良しOK

私は一年中良し!吉日です。

 

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-091012_2027~01.jpg

愛くるしい亜美ちゃんの思い出は

失せません。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録頂きましたら嬉しいですベル