夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行
頭取の臼井由妃です。

あなたの夢はなんですか?


そうたずねると即座に答える人
考え込む人、夢なんて叶うはずがない

だから夢は見ないという人もいます。

夢なんかなくても生きていける
夢を見ている暇もないわ。

そうおっしゃるのも分ります。

ただ…ねキラキラ 夢は無形の財産キラキラ

夢でお腹いっぱいにはなりませんが

夢を見ることで人は変われる
変わっていくんです。アップ

あの時、どうせダメ・無理
ムダと夢を見なかったら

夢を描いて行動に移さなかったら

私は あなたにお会いすることも

なかったでしょう。

倒れても叩かれても

あなたが正しい努力をして
あなた自身のファンになって

あきらめずに徹底的に行動したら
夢は叶います。


叶わないのは
努力のベクトルが違っているか
本気モードでないからだと思う。

夢とは常に私は 真剣勝負。
今も戦っています。
絶対絶対 あきらめずに叶えます。

今日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録頂きましたら嬉しいですベル