星空も更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。


美味しいものは人を笑顔ニコニコにします.


喧嘩や誤解 行き違いも

美味しいものがあれば、たちまち解決

美味しいモノのパワーは侮れません。


グルメ志向ではないし

手間をかける時間もないけれど

料理=美味しいモノづくりは

私の気分転換

ストレス解消&趣味です。


ちなみに、この投稿もケーキケーキ

題して「腸が喜ぶ超簡単おからケーキ」

焼きながら書いています。


経営でも書籍でも「名前が命」だから

キラキラキラキラ☆ところてん

リコピン☆カレー 涼風☆ソルト

ルビー☆の誘惑 クレオパトラ汁など。キラキラ

 

奇妙、ユニーク??なものばかり。

これは息抜き&英気を養うコツでしょうか。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。


3月10日(日)10時30分から11時

ゆめのたねラジオ「LaLaLaパワーランド」に出演します。

(パーソナリテーはアンセさんです)

 

本新刊・好評発売中 本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

ベルYouTube・チャンネル登録をお願い致しますベル