おはようございます!

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

「今を生きる!」と言う言葉が

 

私は好きです。

今という一瞬一瞬を無駄にしないで

 

生きることは

慌しい日々の中では忘れがちしょぼん

 

無駄にしないとは何でもかんでも

必死になることではありません。

 

好きの感情に素直に従い

音譜出来る範囲で好きなことをやる音譜

 

それが今を生きることだと思います。

こういう考え方をすると
音譜楽しい・嬉しい・幸せだらけ音譜

今を満喫すればキラキラ輝く未来キラキラに繋がります。


1337413587109.jpg

 今日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベル全三回・好評連載ベル

新刊発売記念トークイベントの様子を

お届けします!聞き手は「土井英司氏」です。