夜も星空更けてきました。


幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

やる気が湧くまで待つという人がいますが

それでいいのでしょうか?

私は本当は怠け者ですから

待っているなんてダメ!!


お尻を叩き背中を押しパー「イケイケ」

「怠けているんじゃないよ」と

怒りの鉄拳グーを駆使しないとダメなんです。


やる気ほど気まぐれで

いい加減なものはありません。

やる気をたたき起こす 

やる気に刺激を与える

夜になりましたが、「仕事する気満々の私」です。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

1週間の仕事は月・火・水で片付けるキラキラ

時間リッチになるヒントが満載キラキラ

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ラブラブYouTubeチャンネル登録を頂きましたら嬉しいですラブラブ