おはようございます!


幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


何度失敗しても屈せず奮起する


「七転び八起き」

私の好きな言葉です。


七回も転ばないと成功しないのかな?

なんて若い時は安易に考えていました。


七回転ぶ位で成功するのは

出来過ぎでしょう。

50、100……それでも

うまくいかないことも あります。

転ぶことなんて怖くない。


起き上がる術を知り

実践すればいいんですよね。


「七転び八起き」


起き上がるアップ 起き上がれアップ

奮起して 今日も前進です。

 


本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

Sヘッドフォンtandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録謹んでお願いしますベル