夜も星空更けてきました。


幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


「何だか楽しくない」

「いいことないかな?」


若い時は、こんなふうに

よくつぶやいていました。しょぼん

楽しいかつまらないか?

いいことがあるか悪いことがあるか?


それは結局自分が決めているんです。


苦境のなかにも楽しみを見つけ

「いいことないかな?」と

ふって湧くような「棚ぼた」を

期待するのではなく、今を大切にする。


ラブラブ今を大切に生きれば

未来に愛される。ラブラブ

キラキラ素晴らしい明日キラキラになると信じています。

おやすみなさいぐぅぐぅ、明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 
 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂きましたら嬉しいですベル