夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

ときどき、若い方から質問を頂きます。

やりたいことが 分からない

見つからないと。

 

初めて会った方から

切りだされて的確なアドバイスは

なかなかできませんよね。

 

ただヒントになればと思い

こう伝えています。

 

「心の主のサインを見逃さないでね

やりたい!挑戦したい!

主の声が聞こえたら

ダメ ムリ ムダなんて

否定しないでやればいい。

 

心の主は正直です。

本当に自分がやりたいことを

教えてくれているのです。

 

その声に耳を傾けてみましょう。


はい、仲良くなります(亜美ちゃんならそういうはず)

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 
 
 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル