夜も星空更けてきまっした。

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。
 

誤解も軋轢もあるのが人生。

そんなの嫌だと思っても避けることはできません。

これも自然の摂理ですね。
物事や人、自然……どれも止まっているものは
一つとしてありません。

それが生きることです。


与えられた時間 与えられた人生
懸命に働き懸命に生きる

時間に追われている時には
忘れている。
 いけませんねニコニコ


キラキラける幸せ、健康である幸せ
 音譜本当に幸せ!音譜

よし!働くぞ~!バリバリ働くぞ!

おやすみなさいぐぅぐぅ、明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル