夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

年をとる……それは

若い人が経験していないことを

積み重ねていく

人として器を磨くことです。

 

美味しいバウムクーヘンナイフとフォーク

 

厚みもあって焦げ目すら美味。

人間だって 年輪を重ねた方が

味わいがあり 魅力が増しますよね(笑)

 

無意味に年齢を重ねるのはノーサンキュー

 訳知り顔で若い人に説教するのも,いただけない

 

人としての 器を磨きながら

 少しずつ厚みを増したいですね。

ps

ただし 身体の厚みは「ほどほど」にニコニコ

 



 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本11月20日発売・最新刊本

 

本新刊・好評発売中本

 

本好評既刊本

 

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube始めました・チャンネル登録頂けたら幸いですベル