夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

少々早い話ですが……あっという間の1年。

たくさんの学びを頂いた1年

 

泣いたり笑ったり 怒ったり凹んだり

忙しかったけれど充実した1年でした。

 

皆様からいただいたコメントや

メッセージには 大きな力を

いただきました。

 

ありがとうございました!!

 

65歳になる2023年は

「超超イケイケ!」アップで飛ばします。

 

ただはりきるだけでなく

超=腸の健康も留意して健康でなくてはね。

 

キラキラ輝き溢れる 幸多きキラキラ

キラキラ2023年になりますようにキラキラ
未設定

 

ラブラブ私と天国の亜美犬からちょっと早いですが感謝をこめてラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

Sヘッドフォンtandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録謹んでお願いしますベル