おはようございます。


幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

 「あなたなら絶対できる」と太鼓判を押される

 それは嬉しいですよね。ニコニコ

 

いい意味で人の目はやる気の源です。メラメラ

 

では期待されていない場合は?

 「そんなのいつものこと」と開き直る

 「どうせ私なんか」と凹みますか?

 

私は注目されていないことを、むしろニコニコ喜びます。

 

相手にされていないのは本当は寂しいけれどしょぼん

期待されていないからこそ

誰の目も気にしないで

思うように動けるのです。

 

凹んだり腐っている場合ではありません。

周囲が期待していない分

少し成果を出しただけでも

評価されるというメリットもあります

 

期待されないのもいいものです(笑)

自分を信じて行動すればいいのです。

今日もいい日になりますね。

 

101024_1225~01.jpg

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ラブラブYouTubeチャンネル登録頂きましたら嬉しいですラブラブ