おはようございます!

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

人生は良くも悪くも想定外のことが

 

度々起こるものです。

いいことがあったら「ルンルンニコニコ

悪いことがあったら「メソメソしょぼん

 

それが人情ですが

私はどちらもラブラブドキドキ☆ワクワクラブラブ

しながら 楽しもうと決めています。

どんな出来事も人生の1ページ

 

与えられた出会いですものね。

想定外というと ダメ―ジを受ける印象を受ける方も

 

多いかもしれませんが

辛く悲しい出来事であっても 

自分を鍛える場 成長のチャンスと

理解して 進むしかない。

 

キラキラ私の人生の舵取りはキラキラ

キラキラ私が握っているのですからキラキラ

 

今日もいい日になりますね。

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベル日経ビジネス人文庫「名著を持ち歩こう!フェア」ベル

有隣堂書店始めチェーン店で開催中!「やりたいことを全部やる!時間術」

「55歳から やりたいことを全部やる!時間術」がラインナップ