夜も星空更けてきました。

幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。

 

私は「秘すれば花ブーケ2という

言葉が好きです。

 

「秘すれば花」とは

世阿弥の『風姿花伝』の言葉

 

術は、すべてを見せるのではなく

秘めたものを想像させるところに

素晴しさがあるという意味です。

 

誰でも目に見えるものが、気になります。

 

人からよく見られたい

綺麗にキラキラ見られたいと考えて

目に見えるところに目

お金¥や手間をかけます。

ブランド品カバン指輪

目が行くのも納得しますよね。

 

でも表面的なものに価値を

置き過ぎると ブランドというだけで

いいものだと考えてしまいます。

 

人を地位や立場でジャッジするようになります。


それは違いますよね叫び

 

私が目指す生き方は

ブーケ2秘すれば花ブーケ2

 

華やかに見える人生よりも

キラキラ内なる輝キラキラきをもった人生を

歩んでいきたい。あし

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

本11月20日発売・最新刊本

 

本新刊・好評発売中本

 

本好評既刊本

 

本10万5千部突破本

 

Sヘッドフォンtandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube始めました・チャンネル登録謹んでお願いしますベル