夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

嬉しい悲しいさびしい辛いしょぼん

私だってありますよ。

タフそうに見えても私も弱い。

泣きたい日もあります。

 

そんな時 悲しい思いは空中に投げる。

「悲しみよ 飛んで行け~アップ

丸めて投げるんです。

すると悲しみ辛さは半分位になりますよ(笑)

 

一方嬉しい思いは 伝染させるように

音譜広がれ~ ハッピーになれ音譜

10倍 大きな声で空に向かって伝えます。

 

悲しみに他人を巻き込まず

嬉しさは大いに巻き込む

 

私なりの法です。

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

おやすみなさいぐぅぐぅ、明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち重版本

丸善丸の内本店文庫週間ランキング6位

ブックファースト新宿店ビジネス書ランキング6位

本4万3千部突破本

 
 

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベル7月7日Z(金)新刊刊行記念オンライントークイベント開催ベル

19時~20時30分 

ご自宅から参加できます!詳細は下記画像からご確認下さい。