おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

自己紹介やちょっとした挨拶をするなど

始めてお会いする方には

どのように接していますか?

 

何を話そうかな?

どんなことを話せば

興味を持って頂けるかしら?

 

気に入られたい 好かれたい 

初対面の印象が後々まで

影響するのは誰もが知るところですものね。

すると 「ウケを狙う」

「自己PRがてんこ盛り」叫び

私自身、失敗を重ねてきました。

 

何を話すかよりも「どう話すか」が

初対面では特に大切。

 

話の中身よりも話し方のほうが重要なんです。

 

ゆったりした仕草・いくぶん ゆっくり話すこと

余裕の微笑みニコニコ心掛けねば!!(汗あせる

今日もいい日になりますね。

 

可愛いいい娘でした(亜美 しっぽフリフリちゃん)

本最新刊・発売忽ち重版本

 

本10万5千部突破本

 
 
 

時間活用術といえばキラキラ

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベル7月7日(金)新刊刊行記念オンライントークイベントベル

19時~20時30分 詳しくは下記画像をクリック。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。