おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


台風が接近中。


私の仕事場は山の中腹にあるのですが

突風、雨音とも凄いことになってきました。しょぼん


亜美わんわんは音に敏感ですから

夜半から震えっぱなしです。


こういう時はトイレに籠るのがいちばん

本人(本犬)は安心するらしい


ということでただ今トイレに

マットを敷いて避難しております。


早く過ぎ去って欲しいですね。


皆様、くれぐれもお気をつけてね。


空模様が早く穏やかになりますように


ペタしてね


今日もいい日になりますね。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

    怖いとおもちゃをくわえるの

     安心するんです(亜美)



50代 私らしく輝くための流儀/アスペクト

¥1,365
Amazon.co.jp

9月23日 新刊が発売になります!


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba