夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

幸せなら 手をたたこうパー
幸せなら 手をたたこうパー

幸せなら 態度でしめそうよ

で はじまる「幸せなら手をたたこう」は

誰もが口ずさめる歌ですね。

 

でも最後まで歌詞を

御存知の方は案外少ないのでは?

 

ここが実にいいんですよ。

幸せなら 最初から

幸せなら 最初から
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 最初から音譜

 

幸せは 分かち合うことで

どんどん伝染してみんなを

もっと幸せにする

 

私はそう 受け取りました。

辛い時には 「幸せ」に気づくなんて

できないと思うかもしれません。

 

でも 楽しいな 嬉しいな

ちょっといいかもと

思える瞬間はひらめき電球ありますよね。

 

その瞬間を大切にしましょう。

それを態度に示そうね。

 

キラキラそうしたら きっと立ち直れますキラキラ

キラキラうまくいくようになります。キラキラ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録謹んでお願いしますベル