夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


●●磨きのような

キャッチコピーが踊っていると思わず

食いついてしまう私ニコニコ


ガラス・トイレトイレ・キッチン周り

くつ・ハンドバックカバン

もちろんボディやフェイスも磨きますが

やはり心ドキドキです!

心を磨き続けることが大切ですね。


 

そのために綺麗なモノに触れる

花や植物ヒマワリに語りかける

絵画を観賞する 音楽を聴く 音譜


美人さんやイケメン君を眺めるのもいい

さらに言えば人と比べず

自分の成長に目を向ける目
それが心を磨く基本だなと思います。

磨き続けるのはドキドキドキドキ ですね。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち重版本

丸善丸の内本店文庫週間ランキング6位

ブックファースト新宿店ビジネス書ランキング6位

 

 

本4万3千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベル7月7日(金)新刊刊行記念オンライントークイベント開催ベル

19時~20時30分 イベント詳細は