おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


昨日お昼過ぎから急に

体調不良になりばったり倒れこみ


亜美がわんわん顔をなめて励ましてくれるまで

生気を失っていました。


こんなことは初めてで

年齢なのかしら?


健康診断でPerfectだったのに

怖くなりました。


少し休めということかしら?

気持ち悪さと頭痛の2重奏の前に

さすがの私も不安になりました。


朝からマイナスの話でごめんなさい。


思い当たるのは「過ぎたパソコン作業」

そして食べ過ぎ(汗あせる


前日、滅多に食べない

ドーナツを3個ナイフとフォークも食べたものね。


 結論

過ぎたるは及ばざるがごとし

ほどほどを知れということですね。


ワーカホリックと食いしん坊


私は本当にほどほどができないなあ


ペタしてね


今日もいい日になりますね。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 ママの言動には気が休まらない(亜美わんわん



☆「BOOKSCAN」にロングインタビュー掲載☆
  著したいテーマ・幼少期の読書の面白裏話等

   読み応えのある記事が写真と共に掲載中

         ご覧下さいませ