夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

デスクの奥には古ぼけたノートメモ

何冊も保管してあります。

 

思いがけず経営者のバトンを渡され

毎日が不安で仕方がなかった時に

 

自分に向けて書いたのが始まり

その後 落ち込んだときガックリ

大笑いしたとき,憤慨した時

 

ノートに素直な思いを綴ってきました。

 

このノートは私を知っている

ただ一人の相棒です。

 

ある日のノートメモには

 

涙を流すのならば汗汗をかこう

汗をかいて涙を洗い流そう

そうして私は強くなるんだ!

絶対絶対強くなる!

 

必死だったんですね あの頃は

ラクをしちゃダメですね。

汗を汗かかないと。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

ベルYouTube・チャンネル登録をお願い致しますベル