夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

30代 私の勝負服は真紅のスーツ

真紅の口紅口紅 とネイルネイルも真紅

 

かなり気合いが入っていました

当時の写真をみると冷や汗あせるが出ます。

あの頃は 可愛らしさを否定

男性に負けたくない!

男なんてなにさ~ 

そんなことばかり考えていました。

 

今は 気張るのは嫌 

 

可愛いものを可愛いと

素直に言える私でいたいです。

 

キティさんキティちゃん大好き おリボンリボン大好き

ピンク大好き キラキラキラキラ大好き

 

多分100歳になっても私は キティラ―キティちゃん 

ピンクの口紅をつけピンクのネイル

パソコンパソコンに向かい原稿を打っているでしょうね。

 

可愛い女性とは
リボン 感情豊かで

リボン 笑いが絶えない

リボンいい いい女

決まったチョキ 拍手パー


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

   座布団1枚!(亜美)
本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本好評既刊本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube始めました・チャンネル登録頂けたら幸いですベル