夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

私は本当に幸せだと思う。

 

大変な世の中だというのは

分かっているけれど

こんなに幸せでいいのかなと

思うようにしています

(正確を期するのならば)爆  笑

 

仕事がある、挑戦できる

SNSやリモートワークを通じて

たくさんの人に会い

若い方と語らい刺激を頂く

 

ご飯おにぎりがおいしく

人一倍 健康でいつも傍らには亜美がいる

と感じられる。

(亜美ちゃんが天国から守ってくれている)

 

マイナス要素に目を凝らせば

苦難、困難、我慢、辛抱ばかり。

でもその中にだって幸せのタネがある。

 

幸せは気づいて感じて喜んで感謝して

その繰り返しで大きくなっていく。

 

若い時は、お金 環境 成果

物質的なことに捉われていましたが

今は、何気ない日々が幸せ!と思える。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

亜美犬ちゃん、逢いたいよ(由妃)

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル