夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

「人生」というと 次に浮かぶ言葉は

何でしょうか?

島倉千代子さんのヒット曲

「人生いろいろ]かしら?

 

それとも「人生楽ありゃ苦もあるさ(笑)」

水戸黄門の主題歌

「ああ人生に涙あり」という方もいるかな?

 

私は竹内まりあさんの名曲「人生の扉」を

思い描きながら

 

「人生楽しんだもの勝ち!」

叫びたくなります!!

 

誰のものでもなく私の人生

泣いては立ちあがり

またこけて大泣きして這い上がる。アップ

 

傍から見れば「何やってるの?」

でもいいんじゃないかな。

辛さを味わえるのも、生きていればこそ。

泣いた数だけ優しくなって

泣いた分だけ賢くなってニコニコ

 

最後に「ああ良かった」

そう思えれば いいよね素敵だよね。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。



本最新刊・Amazon日経ビジネス人文庫カテゴリー1位本

 

本10万5千部突破本

 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベル7月7日(金)新刊刊行記念オンラインイベント開催ベル

ご自宅からお気軽にご参加下さい。お申込み・詳細は