おはようございます!

幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日から3連休の方も

多いですね。

あなたはどう過ごされますか?


家族やパートナー 恋人とラブラブ


あるいは一人で過ごされる方も


そんな中 

一人は苦手 寂しいという方が

いらっしゃいます。


孤立や孤独という言葉がちらつく

一人だと何をしていいか分らない。


先ず……一人は孤独ではありません。


さびしがり屋さんだとしても

あえて一人になる時間をつくるべき


大勢の中 情報溢れる中では

群れる 流されるで


自分を見つめることはできないから。


3連休というプレゼントプレゼント

頂いたのならば


あえて誰にも会わずに

一人でやりたいことをする


キラキラお家時間を大切にして

自分と向き合うキラキラ


そんな連休の過ごし方も

素敵だと思います。


私は月に何百人もの

初対面の出会いがあります。

経営の場では常に誰かの目があります。

正直、人目を意識して

気疲れすることもある。しょぼん


そのまま流されてしまうと

自分がなくなってしまう。


だから時々

誰にも会わない日をつくり

お家時間を大切にするんです。


この3連休は一人(+1ワンわんわん)で過ごします。

輝く明日のためにキラキラキラキラ


ひとり時間を堪能します。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

今日もいい日になりますね。


ペタしてね

満たされて幸せいっぱい「ひとり時間」の過ごし方―明日が輝く!ちょっとした工夫と心の持ち方/アスペクト
¥1,365
Amazon.co.jp