夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

私は不器用で運動音痴です。

(ジョギングやストレッチスクワットは習慣ですが)

ただそれが欠点だとは思っていません。

「個性」「魅力」だと

都合よく考えています。ニコニコ

 

逆上がりができない

自転車自転車に乗れない

雑巾を縫えば針で指を負傷する

 

リンゴのリンゴ皮むきは苦手

大根をおろしていて

指も一緒におろした経験あり(笑)

 

仕事にしても失敗ばかりで

ここまできました。

でも思うんですよ

どんくさいからこそ 鈍いからこそ

たくさんの経験ができたと。

 

不器用&運動音痴でもOK!!

つくづくこれで良かったと思います。

あなたが自分の欠点を

悔んだり悩んだりしたとしても

欠点は個性であり魅力でもある

と考えてね

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本4万3千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル