おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

やらねばいけないことが山積みだったり

苦手な人に会う約束があって

鬱陶で眠れない夜もあれば


幸せいっぱい夢いっぱい

文字通り「夢心地」な夜ぐぅぐぅもある。

 

日々心は変わりますね。

「嫌だ嫌だ~」で時時計を無駄にしたくない

 

それはわずかの間であっても

生命を粗末にすることだしょぼんと思うから。

 

嫌な物事、苦手な人、面倒な仕事。

目を塞いでいたら通り過ぎてしまう事でも

学びがあります。

 

本一日一学本

見えてくるものがありますニコニコ
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

目を見開き学びたい(亜美わんわん

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル