夜も星空更けてきました。

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

私はこうでなくてはいけない

私はこう見られているんだから

これって 人目を気にするパターンです。

 

でも人は 他人のことなど

あまり気にしていません。

関心なんてないのです。

 

だから人目なんて気にしないで


弱音を吐いていいOK

我慢なんてしないで怒ってもいい


泣きわめいて地団駄踏んで

カッコ悪くてもいいのでは?

 

今 あなたが 暮らしや仕事の中で

息苦しさを感じているとしたら

 

少しだけ開き直ってみましょう。

 

人目は忘れて自分の気持ちに

 すなおに従ってみましょう。

真面目なだけでは潰れてしまう。

私……みっともない自分も好きです


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル