おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

過ぎたるは及ばざるが如し

「何事も度を越すと

足りないのと同じように良くない」

という意味です。

頭では分ってはいるのですが

 

これが本当に難しい。

私は正直苦手です。叫び

ほどほど そこそこができません。しょぼん

 

一生懸命が空回りして

自分勝手に気合いをいれ

空気を読まないこともある(汗ぐぅぐぅ

 

やり過ぎてしまうのです。

これも体力・気力・知力(これは疑問ですが)

が余っている証拠でしょうか?

 

今日もいい日になりますね。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

ママは早起きすぎる~(亜美わんわん

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本4万3千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル