夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日は某歌番組の大会に出場してきました。


60名あまりの中から上位3人を選ぶ

過酷というか……。


でも挑戦してみたかったのです。


素晴らしい音響の会場は

クラッシックの演奏会でも使われる場所

そこで歌えるだけで嬉しいですものね。


歌が劣る部分をムードや表情ラブラブ

衣装ワンピースでカバーしようなんて思ったり。


とにかく楽しむことに終始しました。


そうしたら……合格!!


審査委員長からの

合格者発表の声に、驚いて茫然自失

涙をこらえるのに必死。


12月1日に開催される

グランドチャンピョン大会に

出ることになりました。



人生、何があるかわからないですね。




今日は興奮の一日でした。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

明日もいい日になりますね。