夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

30代の私は、サボりたい 投出したい

仕事も人間関係も嫌でしょぼん仕方がなかった。

 

でもそんなことは許されない。

だから お尻を叩き背中を押して

無理やり行動していました。

 

40代になると 好き嫌いなんてえり好みする間もなく

条件反射のように体が反応していましたね。ニコニコ

 

今は無理せず気の向くまま

 したくないと思うことは、止めていいんだよ。

そう解釈しているけれど

 

したくないと思うことがないのです。

好奇心も探究心も増すばかり。

 

年が明けるとすぐに

66歳になるけれど、年齢は背番号にしか過ぎません。

心身の健康を保ちながら飛ばします。アップ

 

☆写真は7年前のクリスマスパーテイー☆

でのショット・こんな日が来ることを祈るばかりです。

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録を謹んでお願い致しますベル