こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


テレビで某総理の演説が

放送されて……魅入ってしまいました。


ここだけの話ですが……

仕事でたいへんお世話になっている

方がそっくりなんです。


ですから、テレビを見ていて

思わす背筋が伸びて

「しっかり仕事してますよ~私

口走ってしまった次第です(笑)


仕事がらあらゆる

分野の方にお会いしますが


世の中に3名は自分に似た人がいると

言いますがまだお目にかかったことが

ありません。


本当にそうなんでしょうかはてなマーク


先日、鹿児島の書店本で私を見た!との

目撃情報が!でも違うんですよね。


もう一人の私がいたら

しっかり新刊をPRするために

全国を行脚したいです。



ベル ベル ベル

本日発売になりました!!
金なし! コネなし! 経験なし! だから会社は強くなる/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp

新刊発売プレゼントキャンペーンは

6月26日~7月3日開催! 音譜


書きおろし本「経営者のためのパワーワード」

(PDF本)を本書ご購入の方に

書店・ネット書店問わずプレゼント致します。


詳細はこちらをご覧ください。 音譜


21年間の経営実体験の中で育んできた「逆転発想」や

「ヒット商品の作り方」「20円で1億の成果を生むPR術」

現状を打破する行動術など網羅した超経営術本です。


ベル ベル ベル



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba