夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

久しぶりに たっぷり睡眠

今日は 心躍る一日になりました。

 

賑やかなのも静かなのも

慌しいのものんびりも

あるがまま受け入れ 

苦しみも悩みも楽しんで

 

音譜喜怒哀楽何でもあり音譜

それが生きること=人生を堪能することなのかな?

 

今夜はちょっぴり真面目に考えました。

肩の力を抜いて ひとり時間も二人時間も

大勢時間も過ごそうと思う。

 


おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 
 
 

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録をお願いしますベル