夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

私は決して無口ではないです。

そんな私でも口を閉ざす瞬間があります。

心から感動した時です。

 

キラキラ嬉しい・美味しい・楽しいキラキラ

感動がピークになると実際

声にならないんですよね。

 

嬉しいのに 嬉しい!ではなく

美味しいのに 美味しい!ではなく

楽しいのに  楽しい!とは言えず

 

微笑んでうなずいて

感動は 体で表現します。

 

こんな私ですから グルメ番組で

ややこしい表現で美味しさを伝えるのは 

胡散臭いなんて思ってしまう(すみません)

 

人それぞれ感じ方は違うけれど

本物の感動は言葉にならないのでは?

満面の笑顔が私の感動の証です。


本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル