こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


日経BPネット様で連載中

臼井流「最高の結果を出す人の話し方」

記事が更新されました。アップ

今回のテーマは

音譜ほめ言葉は「魔法の言葉」 相手の心をぎゅっとつかむ3つのほめ方

春は新しい人間関係が始まる時ですね。

心躍る出会い音譜ばかりならばいいのですが

思うように付き合いができず

頭を抱えている人叫び

いらっしゃるのではありませんか?


そりが合わない……これといった理由は

ないものの苦手なタイプの人はいますね。


そんな現状に「私は人づきあいがヘタ」

自分を責めてしまう人がいます。


誰とでも上手に付き合える人などいません。

苦手な人がいて当たり前です。


今回は苦手な人との付き合い方


中でも褒め言葉を活用することで

スムーズな関係が築けるコツ

お話しています。


こちらからご覧ください。


音譜

ほめ言葉は「魔法の言葉」 相手の心をぎゅっとつかむ3つのほめ方




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 可愛い・美人さん…褒められるの

     大好き(亜美)

ペタしてね