夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

幸せを呼び込むには

まず自分が幸せだと気づき

感謝して周囲にも幸せをプレゼントする

 

キラキラお福分けをするのが一番だと思います。キラキラ

 

特別なことでなくていい。

 

笑顔でおはよう!こんにちは!

頂き物は「美味しい」

「ほっぺが落ちる~」

ゆったり笑顔でお福分けです。

 

美味しいものはみんなに

楽しいことはみんなにニコニコ

 

苦しいことは自分で 悲しいことは自分に

他人に悲しみを与えてはいけないから

私は「お福分け専門」です(笑)

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル