おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

何がきっかけで

人生が好転するか 分りません

私の場合、言葉が多かったですね。

 

クローバー幸せのタネクローバー

あなたの中にあるんだよ
 
幸せになりたいと願いながらも、
どうせ私なんか思ってしまう。

「ダメだし」をしているうちに、
ネガティブの深みに はまっているとき

友人が教えてくれたのです。

クローバー幸せのタネクローバー

あなたの中にあるんだよ

以来、幸せは私が作る、私が見つける

この目でこの手でつかむと 決めました。


「あなたは幸せのタネをクローバーいっぱい持っている!」


可愛かった亜美ちゃん(時々登場させてください)

本2月19日発売・予約受付中本

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル